人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【水戸】2/16 TRM 水戸vs静岡産業大@御殿場キャンプ
最近ようやく水戸のオフィシャルにも結果と得点者のみ記載されるようになりましたね。しかし、それでも情報薄いわー。

そして実は2/16の御殿場キャンプに行ってきました!なんとなく静岡っていう土地にも行ってみたくて。初めてまともに水戸の試合を見ましたよ。っつか赤星くんが試合に出ててよかったー(笑)

試合は1本目45分×2 2本目35分×2でした。赤星くんは1本目の45分×2のフル出場。ポジションはボランチでした。1本目の結果は2-0で水戸の勝利でした。何枚か写真を撮ったのでアップします。
【水戸】2/16 TRM 水戸vs静岡産業大@御殿場キャンプ_f0049587_0341729.jpg
【水戸】2/16 TRM 水戸vs静岡産業大@御殿場キャンプ_f0049587_0343330.jpg
【水戸】2/16 TRM 水戸vs静岡産業大@御殿場キャンプ_f0049587_0344564.jpg


久々に赤星くんのプレーを見ましたけど、積極的に声を出して指示していたし、赤星くんらしいプレーがいっぱいありました☆なんだか嬉しかったですね。CKやFKも結構任せられていましたし、すっかりチームに馴染んでいる様子ですね。今週末の試合がほんとに楽しみです♪

それと1つ、これは書くのをやめようかすごく悩みましたが…レッズサポとしてとても嬉しかったし、レッズサポの方たちにも知って欲しいなって思ったので載せようと思います。この日の試合後、赤星くんとお話する機会がありました。移籍した理由の1つとして今は試合に出ることが大事だと思ったからだそうです。もちろん、浦和に戻ってくることを前提として…そして今、浦和のボランチが薄くてチャンスがあるのも知ってるそう。けど、1年水戸でやってもっと成長してから浦和に戻りたい、そうすることが一番良いと思ったから今移籍したことは間違いじゃないって言っていました。確かに、今まで他へ移籍後に復帰した例は少ないです。きっとレッズサポの中にはこのまま浦和に帰ってこないかもしれないって思っている人も多いかもしれません…。けど、少しの時間ですが話しをしてみて、改めて浦和への愛をすごく感じたし、相当な覚悟で移籍を決めたんだなって思いました。だからきっと今より大きくなって帰ってきてくれるはず、私はそう信じています。1年後、赤いユニフォームを着てピッチに立っている姿が見れる事を楽しみにしていましょう!!

P.S.今回、赤星くんは移籍先に水戸を選びました…水戸サポさん、赤星くんは完全移籍ではありませんが自分が一番成長できる場所として選んだチームですので水戸にもたくさんの魅力を感じたからだと思っています。まだリーグも始まっていませんので確実な事は言えませんが、赤星くんは水戸の勝利のために全力で戦う選手だと思っています。だから是非赤星くんを応援し、好きになって欲しいなって思っています。よろしくお願いします!!
by purinreds | 2008-02-21 01:46 | 水戸ホーリーホック
<< 【水戸】08.02.24 いば... 【水戸】Jリーグ ディヴィジョ... >>


浦和レッズ赤星貴文選手の応援・記録blogです!!

by purinreds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31